脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ブログに残すと忘れない。

ついに完全自動運転の車が
一般の車にも対応されました。
ただし、米国でテスラモーターズの一部の優良ドライバー限定
の話ですが、近い将来日本限定でいいから解禁してほしいと思います。
完全解禁にすると、免許のない人や
運転の監視もしないで寝てしまう人など
混乱することが予想されるもんね。
自分の様に半身麻痺の人間にはぜひ欲しいと思います。



First Longest Tesla FSD Beta Driving Reveals Tesla's Realtime World Map


こんな風に、体のことや色々な生活・環境など
歳のせいか脳卒中のせいで脳がやられているのか
詳細なことがまるごと忘れていることがある。
病気になる前は、約束忘れたこともあるけど
今は、約束そのものを忘れている。
夏に脳の断面画像見たけど、スカスカになっていなかったので
アルツハイマーではないようだ。
なのでこのブログは、そういった記録でもある。
でも、読み返したことないけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する