脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

息子のセンスに脱帽

数年ぶりに
八景島シーパラダイスに行きたいと
息子に言われて行ってきました。
一日歩いて、最後は引きずるように
歩いて帰ってきました。
イルカショー一度目は普通に席から鑑賞して
もう一度見たいと言い出して、向かったのですが
今度は、脇の通路から見たいと言い出すので
付き合いましたが
上から見れて、席から見るより近くて
迫力もありました。
こんな場所で見るのも有りなんだなと
感心しました。
学校の成績の良しあしより
こういったセンスの良しあしが
楽しい人生の過ごし方になるなと思いました。

帰り際、出口付近に行ったのですが
戻って最後にタワーから景色が見たいと言って
また敷地の反対側まで行って
タワーの乗りました。
ちょうど夕日が見れてきれいでした。

最後にくじのぬいぐるみも当たって
満足したようです。

×

非ログインユーザーとして返信する