脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

体が痛い

お休みだったので
撮影に行きたかったが
宿題が終わらないと落ち着かないので
片付けることにしました。
まずは、外も寒いので
望遠レンズの装飾

数年ぶりに
野鳥撮影の現場に行くと
望遠レンズを迷彩に装飾して
撮影してました。
何もついてないのは自分だけ
目立ちすぎるので
少しだけ加工してみました。

左手が使えないので
これで終わりです。


親父の車のバックカメラが
レンズが汚れてよく見えません。

中華製のカメラなので
そろそろ限界。
ついでに暗いハロゲンランプを
LEDライトに交換。

明るく見やすくなりましたが
何をするのも片手だと
手間が何倍もかかります。
中腰でそこらじゅう痛い。

明日はキャンピングカーの走行充電
強化しようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する