脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

一杯でフラフラ。なんか調子悪い

昨日に続いて
今日はキャンピングカーのタイヤを
スタッドレスタイヤに履き替えた。
午後から始めて2時間くらい。
だいぶ早くなった。




始める前は寒いかなとか考えていたが
始めたら暑いとか寒いの問題ではない。
麻痺した体を動かすのが
痛い。
痛みと戦いながら
何とか終わりました。


焼き芋IHレンジで作りました。
早くてお手軽でいいんだけど
なんか焚き火のしっとり感がないみたい。
いつもの通り夕食作りながら
一杯飲んだんだけど
なんかふらふら。
アルコールに弱くなったみたい。
疲れたせいかもしれない。
リハビリ以上に体を動かしている。

×

非ログインユーザーとして返信する