脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

初心に帰る

スマホのネットワーク
楽天モバイルから楽天アンリミテッドに
切り替えたらアップルウォッチで
着信して通話できなくなった。
料理の最中など便利な機能だったが
楽天とiphoneの相性が悪い
楽天のアプリが対応してないことが多い。
日本人の6割がiphoneなのだから
もっとしっかりしてほしい。
ネットの使い放題2980は安いと思うが
地方はまだ、使い放題にはならない。
この辺もやっと対応した。


最近左手が硬い気がする。
寒くなってるのもあるが
毎日基本のリハビリさぼり気味
基本が大事だよね。

×

非ログインユーザーとして返信する