脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

風呂上がりに本調子

寒いと朝起きるときから
体が動きません。
休みだとなおさら
仕事辞めなくてよかったと思います。
休みだったら
何もしたくない。
来週末から休みに入るので

雑誌で勉強。
BOOKOFFに買い出し。
いつも思うけど
何事も想像してる時が一番楽しい。
旅行や自動車などの買い物も
こんなとこ行こうかとか、こんな機能がいいなとか。


寒いので鍋とか食べたいんだけど
息子が嫌いなので、大根と鶏肉の煮物にしました。
YouTubeでおいしそうな味付け見てから
作ります。
家の中かは暖かいんだけど
体がうまく動きません。
表面の温度より体の芯の温度が上がらないと
駄目みたいです。
体に異常はない脳卒中の後遺症
なんだから、電池と同じで気温が下がると
能力が下がるようだ。
辛い物を食べるといいかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する