脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

寒いとやる気もおきない

午前中は子供と車で
ポケモンgo
たまに出かけると目新しいことも
海老名駅周辺は昔とだいぶ変わりました。


来週末から出けるので
キャンピングカーの調子を見ようと
暖房付けて
しばらく居たら暖かくて昼寝。
キャンピングカーが来た頃は
たまに夕食この中で
妻と子供と3人でよく食べてました。
そのころに比べて少し進化しましたよ。
来年はもっとよくして
今年以上に旅に行きたいです。

キャンピングカーの課題は
電気でしたが、今はソーラーパネルやリチウムイオン電池で
解決しました。
お風呂とトイレは現地の施設を利用することで
解決します。
電気の問題が解決すると家と同じ快適さで
過ごせます。
あとはネットくらいでしょうか
旅先に行った時くらいは
日常と違う環境もいいけど
同じ環境も時に必要。
ノートパソコン無くなったので
新しく買わないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する