脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

明日から休みです。

明日から休みですが
子供も冬休み
休みの期間が一緒です。
こんなこと一生で初めて


軽自動車も
EVに移り変わります。
子供の頃
おもちゃの機関は小さいエンジンでした。
モーターもあったけど、圧倒的にパワーが違った。
今でも売ってるかは知らないけれど


レコードもあっという間にCDに変わった。
何事も進化の勢いは止められない。
ブラウン管が液晶ディスプレイに変わったように。


明日からの休み出かける準備に精を出します。

×

非ログインユーザーとして返信する