脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ホンダセンシングいらなくなった。

天気予報で
雪になるかもと言ってましたが
暖かく雨でした。
焚き火しながら
雪を見ようと思っていたので
良かったような、残念なような


退院したての頃は
運転が怖くて、安全装備のホンダセンシングの付いた車に
買い替えたが、最近はスイッチも入れなくなった。
複視は治ってないので
長時間の運転は疲れるが
運転は怖くなくなった。
小さな4wDに買い替えようかな
中古のジムニーにしようかな

×

非ログインユーザーとして返信する