脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

麻痺が弱まる魔法まだ効いてます。

トヨタの売り出すEVがこれ
絶対に売れないと思う。
販売店に無理やり買わせたら何万台か売れた実績残せますが
それで終わりです。
自分もほとんど1人乗りで、週末だけ家族と乗るので
こんな車でいいかと思うが、せめて4人乗れないと
セカンドカーにもならない。
トヨタとしてはパナソニックとのリチウムイオン電池の製造が
うまくいってないのでこんな車を出してごまかしている。
この際だから、日産に頭を下げて電池供給してもらえればいいのに
モーターとインバーターの技術は世界一なんだから


訪問リハビリの時にしてもらった
施術がまだ効いていて、歩きやすい。
3日も持ったことがないので、先生の魔法プラス
自分のレベルも上がったのかもしれない。
しかし、その回復があまりにも遅いから気が付かない。
何か月してから違いが分かる。

×

非ログインユーザーとして返信する