脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

RVパーク

協力会社
の社長に会ってきました。
わたしより数年先輩の脳卒中患者です。
毎日散歩は続けているようで
少しづつ回復しているようです。
ほんとにわずかなんだよね。
お互いにうなずきあいます。


帰り道に
近くにRVパークがオーブしていました。
簡単に説明すると
有料の道の駅みたいなもの。
一泊1台2000円くらいで
車中泊ができます。
電気も使えるようになるので
エンジン
をかけなくてもエアコンが使えます。
夏場の暑い日は快適ですよね。
トイレもきれいで
ゴミも捨てられます。
意外と苦痛なのがゴミ。
せいせいと捨てられるのは嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する