脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

絶対にいい シートヒーター

久しぶりの富士吉田のうどん
腰があって美味しいです。
昔夫婦でよく言ったお店です。
たまに行くから美味しいんだよね。

平日なのに混んでいました。


ハスラーに
シートヒーターが付いています。
乗り出してすぐに温まります。
こんなに便利なものがあったなんて
知らないこと多いですね。

室内灯LEDに変えました。
すごく明るくなりました。
老眼には明るさが必要です。

×

非ログインユーザーとして返信する