脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

カーナビ取り付け

ハスラー中古で買ったので
カーナビが付いてませんでした。
新しいのに変えるつもりだったので
無くてもよかったんです。

大分変りますよね。
スマホを取り付けて
使用するタイプなので
検索も、渋滞もわかって楽々です。
取り付けも息子にほとんど任せて
カメラだけ取り付けました。

これで狭い道でのバックも安心。
9インチでも安くて

来月発売の新型は、HDMI入力対応
みんなにもお勧めです。
素人+片麻痺で2日かかりましたが
楽しい休みでした。
新しいおもちゃは簡単でした。

×

非ログインユーザーとして返信する