脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

久しぶりにホームセンター行ってみると

ディスプレイオーディオはスマホと一緒で
アプリを入れると発展する。
ネットにつながっていれば大抵のことはできる。
カーナビで使っている時は、最新の地図なので
知らない地域に行っても迷うことはないが
効率的な走行かどうかは妖しい限りだ。
それにしてもLINEの受信も表示されるので
便利になったものだと思う。


昨日久しぶりにホームセンターでのんびり買い物してたら
便利そうなものを発見したので、帰ってからAmazonでぽちった。

実家とは横並びで建っているが
連絡は、直接行くか、携帯電話
一日何度も電話するが、トイレや風呂に入っていると
出られない。
これならだれか出てくれるので話が早い。
あまり遠くの部屋はつながらないので期待はしないでね。
子機は3台まで増設できる。

×

非ログインユーザーとして返信する