脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

さぼり気味のリハビリ

帰る頃には小雨になったけど
一日雨でしたね。
雨の日は、麻痺が強くなるので
まともに歩けません。
その差は数パーセントかもしれませんが
ぎりぎりで歩いているので
午後には帰りたくなります。


定時に帰って、買い物して
急いで帰って夕食の支度して
食事して、風呂に入ったら
もう9時です。
you Tube見ながらブログ書いて
もう10時
少ししたら就寝です。
10時から30分リハビリと決めないと
毎日できないですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する