脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

だらしない性格

日頃から整理整頓していないので
スマホの写真や動画のデータ撮ったままなので
スマホが壊れてもデータが無くならないように
iCloudやGoogleフォトに自動で保存してくれるのだが
容量がいっぱいになったとメールが来た。
増量すると課金されるので
この機会に、すこしは中身の整理しようと昔の写真見ていたら

4年前の洗車の写真に
ビールケースに乗って洗車したいのだが
怖くてやっとのことで洗ったときの写真があった。
4年の年月が少しづつ治してくれたようだ。
慣れたと言った方が正解かもしれない。
片麻痺は治るんじゃなくて
受け入れて、慣れて、うまく付き合っていくことが
肝心なのかもしれない。

×

非ログインユーザーとして返信する