脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

いつまでも歩き続けれるか

3年前までは
杖無しで100m歩くのもやっと
大好きなホームセンターの端から端まで
やっと歩いていた。
今はへっちゃらその位は平気
でも、カメラを持って200~300mも歩くと
足が上がらなくなる。
いつになったら普通に歩けるのか
そんな愚痴が湧いてくる。
でも、少し前まで全然歩けなかったよ
もう一人の自分が励ましてくれる。

20数年前
まだデジタル一眼レフカメラが高嶺の花で
誰ももっていなかった時代に
妻が欲しいと言ってローンで買ったときのことを思い出しました。
デジタル一眼レフカメラは、小さいCCDとは違い
綺麗な写真を写してくれました。
僕も慌ててフィルムカメラをやめて同じデジタルカメラを買ったのを覚えています。
さすがにレンズは同じ物は買わなかったけど
そのせいで早く貸してといつも現場でケンカしてました。
こんなことがあって、車も内燃機関から電動へと変わるこの時に
今更、内燃機関は買いたくない。でもまだほしい電気自動車はないので
しばらくN-BOXに乗って待とうと思います。
複視がなかったら、テスラモーターズ モデル3最高なんだけど
僕が運転するには大きすぎる。


ぶつけないか心配して運転するのは疲れる。
小さいモデル2が早く出てほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する