脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ついに納車

ついに
車がやってきました。
なんでフリードから軽自動車のN-BOXに乗り換えのか
子供のためにハスラー買って、たまに借りて乗ってみて
やっぱり軽って小さいから運転楽だなーて
複視で少し怖いので小さい車はほんと快適なんです。
それで以前乗っていたN-BOXにもホンダセンシングが付いてるし
軽の中では抜群に乗り心地がいい。
フリードはローンもまだあったので、これで支払いも無くなって
フトコロと運転も楽になりました。

中古なのでナビは付いてなくて
音楽は聴けますが、地図はスマホになります。
近場だといいんだけど、遠くの撮影にはぜひ欲しい。
ローンも無くなったので、ナビくらいは買っていいかな

この車にしたのは
接近センサーが付いていたからなんです。
軽には付ける人が少ないみたいで
山の狭い道にはあると安心。
行き止まりで狭い道を一人でバックするのは
複視でますます不安でしたが
これで安心です。
色が前と同じなんで運命を感じました。

連休の最終日に来たのも運命的。
来週から一緒にバンバン行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する