脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片麻痺にどうか? N-BOX

片麻痺の自分にとって
フリードとどう違うか
変わらないのか
下田まで高速と一般道で
ドライブしてみた。


車線維持支援システム(LKAS)
車線キープは
甘くて、軽いコーナーでは
全然キープしてくれない。


アダプティブクルーズコントロール(ACC)
こちらは、フリード変わらず
30キロ以下は対応不可なのも一緒です。


小さくてきびきび走るのは
ぴったりです。


帰ってきて
ナンバー灯をLEDに変えました。

明るくシャープな光
スッキリして
かっこよくなりました。


一番驚いたのが
下田のアジサイの迫力。

旬は少し過ぎましたが
きれいなのは保っていました。
天気も雨が降りそうで降らない絶妙タイミング


それともう一つ感動したのか

中古で6,000円で買ったおまけレンズ。

モニター見て驚きました。
すごいきれい。
もちろんカメラマンの才能も有りますが
片手で暗い中できれいに撮れてます。


車も写真も
好きなことしてる時は
朝早くても起きれるのに
仕事だと起きれるけど、眠いです。

×

非ログインユーザーとして返信する