脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

麻痺側の痛み

今、YouTube見ていると
クワイェット・プレイス 2の映画宣伝が流れている。
ついつい見とれてしまう。
よく調べるとアマゾンプライムで見れるようだ。
ぜひとも見てね。


スカッと晴れない天気が続くと
麻痺側の痛みが取れない。
今は、眉毛の辺りや鼻が痛い。
麻酔が打たれたように
鈍感になっていて触っても
間に一枚布を通して触っているみたい。
指先の感覚も相変わらずです。
でも、少し前みたいに
直ぐ爪が割れることは減りました。
前は、感覚がなかったので
爪に引っ掛けて持ち上げたり、扉を開けたり
それが指の腹で出来るようになったみたいです。
この痛みも無くなるといいな

×

非ログインユーザーとして返信する