脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ハンズフリーがなかった。

車にカーナビを付けました。

元々付いていたカーオーディオ
テレビついてバックカメラもあったので
良かったのですが
ハンズフリーが付いてなかった。
今どき電話できないのは困りますよね。
老眼で細かい字も見えないので
大きな画面が欲しくなります。
それとネットにつながらないとね。
もちろん運転手の為でなく
同乗者のためにね。

ついでにLEDじゃないランプも
ついでに取り替えました。

明るくきれいなったかは
自分は見れませんが、自己満足です。
近所に住んでるお金持ちの友人は
昔同じように分解したり、交換したり楽しかったのですが
今は、1000万超える車に乗っているので
自分で分解したりはしなくなりました。
なんか、うらやましいんだけど
つまんなそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する