脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

まったく痛くなかった。

今日からコロナの職域ワクチン接種が始まりました。
定年まじかなので初日グループに
午後の3時からだったので
帰り支度して打ってきました。
副反応により片麻痺があるから
運転できなくなる前に帰ろうと
言う作戦です。
注射は蚊に刺されたくらい
言われないとわからなかった。
でも、少ししたら麻痺が強くなった感じ

帰り道で指がじんじん
麻酔打たれた感じ
麻痺患者には反応が出るみたいですね。

夜には少し熱が出てます。
平熱は36.1℃
打った肩も少し痛いです。
いつも痛いから、少しくらいだけどね。
2回目はもっと出るようなので
じっとしてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する