脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

役人はウソばっかり


誰が考えたって太陽光発電が一番安い。でも天気が悪い時や夜は発電できない。
それを補う意味で原発は必要。
でも、全個体電池が安く普及したら原発に入れ替わるだろう。
原発は事故や汚染のリスクは避けられないからね。
太陽光発電はもっと補助金出してもっと電気が安くなればEVも弾みがつく。
資源のない日本にはピッタリ。

近所のお金持ちは2年も乗らないで
高い外車を乗り換えている。
本人もあほくさいと言っているが
日本の税制がそうさしているのだ。
一度くらい乗ってみたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する