脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

洗車にワックス

梅雨明け宣言されるかと思える良い天気
暑いけど洗車しないとワックスできないし
ワックスすると傷やへこみ発見できます。

前に新車買ったときのコーキングの補修剤を
ワックス代わりに使ってます。
持ちもよくて長く使ってます。

中古と思えないくらい傷もなく

中もきれいに磨いてありました。
午後からワックス途中で落雷と豪雨
狭い車庫の中で何とかやり切りました。
なんだかんだ言っても
いじるのが好きなんだよね。

ぶどうは玄関ドアの上まで伸びています。
日陰になって涼しい。

×

非ログインユーザーとして返信する