脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

デジタルルームミラー

純正のルームミラーは
後ろは案外見えない。
まして人や荷物があるとますます見えなくなる。

ドラレコも付いてデジタルルームに替えると
こんなにきれいに見える。
車線変更するとき
よく見えて安心だ。
雨の日や夜間でも肉眼より良く見える。

片麻痺に慣れてきたので
安心してばらして取り付けできる。


今月は誕生日

キャンピングカー
のサブバッテリーもう疲れてきたので
リチウムイオン電池買っちゃいました。
これで夏場の暑い夜はエアコン回すことができます。
取り付けは明日以降に頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する