脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

前からやりたかったんです。

家庭用エアコンの取り付けです。
ほんとは壁の穴あけ、コンセントの増設まで
含めてやりたいのですが
冒険もたいがいにせいぃやーと言われそうなので
家の20年前のエアコン効きも悪くなってきたので
取り換えたいと思っていたのを
業者に頼まず自分でやってみようと
思います。

取り付けには専用工具も必要になりますが
レンタルでありますから
やってみたいのですが
今は繁忙期。
8月入ってからレンタルできるようなので
やってみます。
成功したら、みんなの家も交換してあげるね。
一日家の清掃してたので
早めの一杯

休み満喫してます。

×

非ログインユーザーとして返信する