脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

N-BOXの不満

梅雨明けしたみたいですね。
テレビ見てないのでわかりませんが
ジメジメした天気
麻痺が強まるので早く終わって助かります。


N-BOXの唯一の弱点は
スピーカーがしょぼいこと。
カスタム
買えば少しいいんだけど
元々、取り換える予定でいたので取り換えて満足。

オリジナルのスピーカー

ドアパネル外して

ついでに
デットニングもして

ツィーターも取り付けて
完成です。
半日で終わる予定が一日かかりました。
片麻痺の体ではねじを入れるのがひと苦労。

でも完成して
目の前から音が聞こえてくると
ドライブに行きたくなります。
唯一ガンガンに音を鳴らせるのは
車の中だけだもんね。
これでドライブに行けると思ったが
休みはこれで終わり。
明日は朝から病院。
日曜日は仕事です。
でも満足したお休みでした。

×

非ログインユーザーとして返信する