脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

今日まで仕事でした。

仕事の通勤に車を使っていますが
渋滞しているのでいつもYouTube見ながら通っています。
もちろん動いている時は、画面を見ていませんよ。
みんな知っているかと思いましたが
意外と見方を知らないみたいですね。


キャンピングカー
のバッテリーがリチウムイオン電池に変わったので
なんか安心して大きな電気が使えます。

もちろんインバーターを使って
12Vを100Vに変えないとエアコンや電子レンジが使えませんが
なんか使えると思うと
昭和から平成に変わったように
気持ちも変わりました。
フィルムカメラからデジタルカメラに変わった時みたいです。
この感覚わかる人いないかな。

×

非ログインユーザーとして返信する