脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

いい、アクア バッテリーがすごい


トヨタ 新型 アクア 【試乗レポート】プリウス超えの走り!? 新バッテリーで電動ドライブ力が大幅アップ!! TOYOTA AQUA E-CarLife with 五味やすたか


少し宣伝になりますが
アクアのハイブリットの電池が変わりました。
詳細は上のYou Tube
見てもらえるとわかります。


世間はリチウムイオンバッテリー一色ですが
ニッケル水素電池も作り方次第では
リチウムイオン電池にも引けを取らない内容になります。
自分は、固定観念を捨てられないタイプなので
新しい切り口で人生を切り開いていくタイプの人間に惹かれます。
ただ、今回脳卒中の片麻痺になったのは
新しい人生に切り替わるためのスイッチだと思ってます。
強がりか、本当か?決めるのは自分だけですよね。

×

非ログインユーザーとして返信する