脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

脳卒中の片麻痺とコロナワクチンの副反応

キャンピングカーのリチウムイオン電池
スマホで充電具合が見れるようになりました。

便利になりました。
一昔前のキャンピングカーですが
少しずつですが使いやすくなっていきます。

まだ、ソーラーパネルを付けていないので
完成形ではないが
最悪震災とかに見舞われても
自宅のソーラーパネルの電気を貯めることもできるので
小さな避難所のとりあえず完成です。


午後からコロナワクチンの2回目の接種受けてきました。
1回目は麻痺のある肩に打ったら
すぐに動かなくなりました。
良くなるのに数日かかりました。
今回、健常な肩に打ちましたが
あら不思議、1時間もしないうちに
麻痺のある腕が動かなくなりました。
前回同様数日で回復すればいいけど
少し怖いですが
コロナを封じ込めるためには多少の犠牲は
我慢しないとね。
夏休み、遊びに行くためにもね。

×

非ログインユーザーとして返信する