脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

玄米ご飯

新しい炊飯器にしてから
玄米ご飯食べれるようになってきた。
その代わり炊飯時間が90分近くかかる。
圧力鍋使えばもっと早く炊けるかもしれない。
前の炊飯器で炊くと食べれなかった。
今のは、まずくないけど美味しくもない。
でも、なんとなく健康的な感じがするから
試してほしい。毎食でなくても
たまにでいいのかもしれない。
玄米は保存がきくので
おやじが1年分買っていた。
毎月精米していたが、そろそろ終わる。
新米の季節になる。


玄米でも刺身は美味しい。

×

非ログインユーザーとして返信する