脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

五香粉

子供もキャンプに行きたいと
言っていたのでソロキャンプが
親子キャンプに変わりましたので
金曜の夜発に変わりました。
時間もあったので

軽トラを見にお店に行ってきました。
マンション管理にゴミや道具の運搬に必要になります。
ほんとは

こんな車買いたいんだけど
お金もありません。
維持費の安い軽にした方が
運転も楽だしね。
早めに決めたいと思います。


五香粉知ってますか?
これをかけると
たちまち台湾風の料理になります。
今は、海外行けないけど
こんなことでエスニックを味わってます。

×

非ログインユーザーとして返信する