脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ガンは体がかびる?

今日も有給消化のため休みで
子供と釣りに行ってきました。
まるで南国みたいに
きれいな海で近くでダイビングもしていました。
病気になる前はたまに夫婦でダイビングしていました。
海の中は、空を飛ぶように
大きな岩を飛び越えたり
深い谷を乗り越えたりと異次元の体験ができます。
今は片麻痺なので
もう体験できないのかな?

【話題作】「イタリア人医師が発見したガンの新しい治療法」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
ガンは体がかびること
カビの生えない体にすればガンは治る。
もっと早くわかっていたら
救われた人はたくさんいたのに
確かに私の妻はカンジタ菌にかかっていました。
そして、5年前にがんで死にました。
今更死んだ人は帰ってこないけど
ガンで死ぬ人が無くなることは
人類の悲願でした。
この記事は、そんな希望にあふれる内容でした。

×

非ログインユーザーとして返信する