脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

刺激が必要

会社の定常の仕事していると
なかなか刺激を受けることが少ない。
You Tubeなんか見ていても
なかなか感動することは少ない。


今日は久しぶりに
東京での仕事
打ち合わせを兼ねてやってきました。
トヨタのミライ仕事で乗りました。

写真は別な車のアンビエントライトですが
このような間接照明に囲まれて高級感が溢れます。
自分所有することはないですが
こんな照明おしゃれで使いやすくていいですよね。
こんな刺激を受けると
自分の車にも付けたくなります。
昔だったらその週末に加工し始めたよね。
いや、今でもやります。
そのうちにね。

×

非ログインユーザーとして返信する