脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

雨の日なのに歩ける

Amazonで頼んだ2500円の竿が届きました。

ライフジャケットも届きました。
普通は、もっとスリムなライフジャケットを使うのですが
いざと言う時、ライフジャケットを手動で膨らませることができなくなると
困るので、こんな大げさなのにしました。
スマホもしまえるしいいですよ。
これもAmazonの安物です。
昔は、安物買いの銭失いと言いましたが
最近は、品質も良くなりました。


今日は雨の中、出荷の立ち合いです。
雨なのに足が軽い。
今の天気ではなく、明日の天気に影響を受けるのか
それとも明日は休みだと思うと、心が軽くなるからなのか

×

非ログインユーザーとして返信する