脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片麻痺の相棒

家の軽トラは
パワーゲートが付いてます。
重たい荷物を持ち上げなくても
ゲートが荷台まで上げてくれるので
片麻痺で苦手な荷物の積み下ろしは
楽にできます。
多少余分に時間はかかりますが
待ちあがらない絶望感とは無縁になります。


将来はカーナビつけようかなと思うので

それまではラジオつけてしのぎます。
何も聞こえないのはつまんないよね。

軽トラのある風景
運転はきびきびしていて
小回りは効くし
運転席は狭いけど
汚れた荷物や自転車なんでも運べますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する