脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

百聞は一見に如かず

今日は休みで朝から
防波堤釣り

平日なのに
混雑してます。
魚も混雑していました。
みんなは投げ釣りで
大物釣っていました。
私に地味にサビキ釣り

イワシのから揚げ
美味しくいただきました。
ボートで出港する人も何艘かいたので
帰りに聞いてみました。

写真のエンジンは6馬力
免許のいらない2馬力は全然走らないようです。
6馬力は滑走するそうです。
海は道がないからね。スピード違反もありません。
免許も更新したので

歳の違いを感じさせる写真。

×

非ログインユーザーとして返信する