脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

片麻痺と仕事

近所も紅葉してきました。
今年も京都は紅葉きれいだったみたいですね。
仕事を辞めたら京都も
北海道も九州もゆっくり旅行に行けます。
もちろん、キャンピングカーだから
ガソリン代はかかりますが、あとはのんびりした道で
なんて妄想してます。


仕事辞めると一気に老け込みますよ
なんて、心配する人もいますが
10から0になると1年くらいはいいけど
後は暇になるかな?
6割くらい働くのもいいかもね。
年金もらえるまであと5年考えます。

×

非ログインユーザーとして返信する