脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

雨が雪に変わりそうな寒い日

横浜で初雪が降ったみたいです。
雨が時折、みぞれに見えました。
こんな日に限って、外で出荷の立ち合いです。
雨に打たれながらの作業でしたが
意外と麻痺も強くならず、体が動きます。
午後早々には立ち合いも終わり
会社に戻りますが

太陽も顔出して
寒いけど晴れてきました。
寒さに対する耐性も少しついてきました。
やっぱり嫌でも働いているのがリハビリと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する