脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

神様はいないと思うけど、子供たちはいると思って生きてほしい

子供に焚き火の写真を撮っているので
なんでと聞いたら
炎に人の顔やお化けが写っることがあるらしい
真似して撮ってみたが
何も妖しいものは写っていない。


年末には伊勢神宮を参拝して
元旦にはいつも近所の神社に参拝してる。
子供達にはサンタさんと同じように
神様はいると信じて生きてもらいたい。
信じる者は救われる。
時に、人は何かに頼りたいことが多い。
身近に頼れる人がいたらいいけどね。



今年は時間にゆとりがあると思っていたが
意外と忙しくなりそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する