脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

爪が割れても

午前中は
オートサロンで展示していた
GT3 コンセプトを
トヨタ自動車東京本社に展示しました。
かっこいいですよね。


午後から自宅に帰って
軽トラの荷物を家の倉庫にしまいます。

重さは20キロくらい。
4段に重ねて収納します。
1年前だったら
持てなかった荷物。
少しづつ重い物も持てるようになりました。
さすがに手袋をして作業しましたが
一部爪が割れてます。
指の腹で持つところを
指先で支えるから
爪が割れることがあります。
老化で爪が割れやすいこともあって
割れるのは諦めています。
持てるようになればいいから。
明日からしばらく休みです。

×

非ログインユーザーとして返信する