脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ジムと片麻痺

退職して時間が取れるので
昔から行きたかった九州に来月行こうと思っています。
子供に話したら2週間くらいはかかるねと言われた。
ゆっくり回ってきたいと思います。


スチームクリーナー
色々汚れ落としてます。
床のクッションフロアやクロスも

油汚れ以外にも
頑固な汚れ落ちて気持ちいい


本や雑誌の片付け
今までこんな感じの
まとめて持てませんでした。
左手がマヒしているから
感覚がつかめなくて落としてしまいます。
今日は持てました。
なんでもジムのせいにはできないけど
積み重ねかな。

×

非ログインユーザーとして返信する