脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

火を見ながら食事すると落ち着くのは、DNAの記憶?


平日休みになっても
マンションの掃除は家族そろう休みの日にやってます。
最近の私の役割は、塗装工事
3回目やっと一回目の仕上げ塗装。
あと数回塗らないと模様が合いません。


夕方から
焚き火をしながら焼肉です。

寒いけどなんか落ち着きます。
昔はよくやったけど
最近は久しぶり
でも、ほんと火を見ながらお酒を飲むと落ち着きます。
部屋に暖炉があるのは最高の贅沢だよね。

アルコールの暖炉
落ち着くかもしれません。
子供が巣立ったら考えようかな?

×

非ログインユーザーとして返信する