脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

複視には字幕版映画が最適だった。

海老名に行く用事があったので
ついでに映画館に行ってきました。
友達の勧めでスパイダーマンを見てきました。
公開から日がたっていたので
吹き替え版は遅い時間しかないので
字幕版の映画を見てきました。
最近は、子供とみることも多いので
吹き替え版のみでした。
観る前は、複視で字幕上手く見れるか
不安でしたが、始まって30秒もすると
普通に見えるようになってきました。
まるで運転している時のように
急に複視が収まるのです。

映画はマーベル作品らしい
大味な作品でした。
家でテレビで見るくらいで十分。
それより、シンウルトラマンが5月に公開されます。
今から楽しみです。

映画『シン・ウルトラマン』特報②【2022年5月13日(金)公開】

×

非ログインユーザーとして返信する