脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

朝起きるときに、すぐに立てるよ

タイヤの空気圧センサー
見やすい位置に変更
見えなくても異常が出るとブザー音で知らせてくれますが
せっかくだったら見えた方が安心します。


昨日仕事終わりに
家の車庫の柱に、友達の車のテープランプを激突して
破損していました。
うちの車は、事故したらセンサー代も超えてしまうので
基本付けることにしています。
この中古のÑ-BOXもセンサーが付いていたのでこれに決めました。


今日はトヨタ自動車東京本社にある
GT3 CONCEPTと去年GT3の搬出です。
搬出は早く終わって帰ってきましたが
明日は雪模様なので、早く寝ます。


今日飽きた時、いつも体を反転させないと
おきられない体ですが
だんだん早く起きられるようになりました。
ジムの効果がいろいろ現れた。

×

非ログインユーザーとして返信する