脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

寒い時はたくさん着ればokなんだ。

明日の仕事に備えて
軽トラに荷物の積込

パワーゲートのおかげで
重い荷物も一気に積めます。
仕事は、麻痺があるからと言い訳できませんからね。


寒い時に釣りに行きました。
空いてると思ったし
耐寒訓練にもなるからね。
想定通り曇り天気で
寒い北風拭いてます。

仕事にも使えるキャリーたいへん使えました。


寒いだけあって魚もいません。
でも水はきれいでしたよ。
波もなくて、もう少し暖かくなったら
船で釣りもいいね。


帰る頃には天気も良くなりました。

また遊びに来ます。

×

非ログインユーザーとして返信する