脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

ますます歩ける どうした 左足。

来週から
九州に旅行に行きます。
キャンピングカーで行きますから許してください。
積んであるナビも10年近く前のもので
大きさも7インチと老眼にはつらい。
少し大きめのナビに買い替えました。

取り換え前のナビです。

ずいぶん前に届いたけど
片手でやるのは勇気がいります。
重い腰が上がりました。

配線はできるだけ使いまわして
テレビのアンテナも最近見ないのでなくてもいいか

接続前に電源の確認。

大きな画面になって見やすくなりました。
片手での作業で
周りは傷だらけ。
今度からきちんと養生します。


位置も見やすい位置になりました。
朝から始めて
終わったのは夕方です。
いつも思いますが、片手だと倍の時間かかります。
それでもあきらめないおやじです。


夕飯の支度にスーパーへ
足がぐんぐん進みます。
もう身障者とは思わないくらいの足取りです。
このまま山も登れたらなと思います。
まだまだ未熟、麻痺が痛みます。

×

非ログインユーザーとして返信する