脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

副反応で眠れない。

昨日は、副反応で麻痺の筋緊張がきつくて
夜中に何度も起きました。
おかげで朝から眠い。

こんな時は
体を動かすのが一番
軽トラに余っていたナビをつけたい。
配線の一部がキャンピングカーの配線に残っていたので
こちらも再度取り外しが必要で
気乗りしなかった。

小さなキャビン
配線を通すのも一苦労

何とか友達の手伝いもあって
一日で完成。
一人では二日がかりだったと思う。

軽トラは後ろの視界はいいが
真下は見えない。
これで安心してバックもできる。
スマホもハンズフリーで話もできる。
テレビも見えるのだが、アンテナ付けなかったので
見ることができない。
家でもテレビ見なくなったのでしばらく様子を見ます。

×

非ログインユーザーとして返信する