脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

明日から子供は、春休み

リハビリ東先生には
ホント感謝です。
1年前からジムに行くことを進めてくれましたが
勇気がなくて
通えませんでした。
通い始めて4が月になりますが
少しずつ力が付いた気がします。
カートで運んでいた買い物も
両手で運べるようになりました。
ホントに少しづつではありますが
進歩しています。
3年もすれば、
麻痺に誰も気が付かないレベルになるかも
なんて思いながら
毎日頑張ってます。


明日から
下の子供と四国に行ってきます。
キャンピングカーは宿代かかりませんから
リーズナブルに旅行に行けます。
何日泊まるか気分次第です。
釣りの支度もしました。
カツオを釣ってきます。
発電機使う予定はないけど
今までの習慣で積んであります。
リチウムイオン電池とソーラーパネルで
電気無くなることはありませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する