脳卒中患者の闘病日記 

2017年2月に脳出血により左半身マヒになる。
飽きぽい性格ですが、時間はたっぷりあるので
闘病日記をつけたいと思います。
少しでも役に立てば幸いです。

やっぱり家が落ち着きます。

家に着いたら
桜が咲いてました。

四国も沢山桜咲いてました。
天気がいまいちだったのが残念です。
桜の木が大きいのも印象的でした。

帰りに見たしまなみ海道も
とってもきれいでしたよ。


帰りは無理しないで
ゆっくり帰ってきたので名古屋近くで泊まりました。
ここは温泉があるからいつもよく泊まります。

富士山見えると
帰った気になりますね。
次はどこに行こうかな

×

非ログインユーザーとして返信する